161228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫華な一日

姫華な一日

三郷市文化会館 ゲネ本番

私の予想、見事的中。1曲目をモストと予想していたのです。因みにママはゴアヘだと予想していました。密かに賭けていました(笑)私の勝ち~!!

今回もイチャイチャしたい。のようにステージに幕が張ってて、ストッと落ちて始まりました。

モスト、超カッコ良いあの衣装っ素晴らしい紫なのがミッチーらしい。宝塚トップスターも顔負けの衣装でしたよ。
温泉イベントのクイズで、誰が何色だったでしょうとか出るのかな私ゃ行かないけど(笑)申し込んでもいません。


あ、少し心配していた光博さんのお顔のコンディション、ばっちりでしたよ~
カッコ良い素敵過ぎる。

で2曲目、ザッツですよ。楽しかったねぇ~。開演前にかおりんとまりりんが出て来てみんなで練習したんだよ~。私の周りのベイベーさんは練習の時にあんま踊ってなかったけど何故恥ずかしかったのかな私はそんなのおかまいなしで、2度やれるじゃんってお得感感じながらイキナリフルパワーで踊りました
とも。かおりん&まりりんまだ名前覚えてなくてゴメンナサイ↓↓どっちがどっちだ?調べます。調べたぞっ!
かおりんとバチバチ目合っちゃったよ(笑)恰好とフルパワーで相当目立ったのだろう(笑)もちろん本編、ミッチーともたっくさん目合いましたとも。多分勘違いじゃないと思う。あの位置じゃ勘違い出来ないだろうから。


暴露しますっ!!対したことじゃないんですけどね(笑)私、今日のワンマン
ショーでの感情のピークは3曲目です。早いよね(笑)えっなんでかってシャイニンだからだよ~。マジで涙出そうなくらい嬉しかったよ。やんないかも
しんないと思ってたもん。

最初3曲のブッチギリはすっごく楽しいね。勢い大事。私が参加してる君こそツアーから、序盤にダンスナンバーどど~と出てるよね。すっごく好き。ノれるから。

1曲目の予想当たって本当嬉しかったよ。途中、次が運命のひとだなって分かったし。あなたしかいないの次でしたよ。歌詞の内容から推測して。ありゃ自然な流れだ。

今日さ、すっごいフランクな感じだったんだよ(笑)「友達」みたいな感じだ
った。

MCもベイベーと絶妙な会話(笑)あれは良かったよ。ホントに8ヶ月ぶりか??って思った。

4曲目の発泡少女はすごく優しい表情で歌ってたね。サビの♪~好きなだけ好きって言おう Wow~♪のWowの部分はベイベーにマイクを向けてくれました。

ん??手袋投げてたのはいつだ??私の二人隣のベイベーがゲットしてた。受け取ったらさっさとカバンの中にしまってた。誰も横から取ったりしないって(笑)

5曲目、僕のゼリー。あら、これやっちゃうのっていう感じ(笑)まぁ今回はコンセプトが無いことがコンセプトですからね。ジャケットを脱いで、上は白いシャツ。←装飾が綺麗。
ザッツをやった衣装だし、なんか清楚感がすごくあるのにミッチーは睨み付けるような、こう、なんて言うのかしら??鋭い目付きのお顔をしてるのね。そのアンバランスにちょっと笑いそうになった。すみません。ミッチー真剣にやってるのにね。
で、僕のゼリーってお友達ベイベーが”ワンマンショーでやられてもどうしてれば良いか分からない”って言ってたなぁってのを思い出し、今どういう反応してんのかな??って思ったよ。私もどうしようかなぁ??って思ったけど、この曲は常軌を逸して頭イっちゃってる感を楽しめば良いのか。と瞬時に判断してミッチーと同じように体を激しく動かしてました(笑)ステージ上は色ライトが当てられるからミッチーの顔良く見えないしって思って。

続きまして、キミハキレイ。来ましたねぇ~ミドル。これはホーンセクションの音を楽しみながら踊りました。ミッチー、あちこち歩いてくれたし。ミッチーの腰の動きが素敵って思った気がする。いつもどの曲でも素敵だけどね。
この曲を歌い終わってからミッチーは衣装替えへ。理枝ちゃんがマイクを取り、メロンズのお二人とダンス。カッコ良かった。パンフに書いてあった、10分くらい演奏したいってのをやったんだね。

キラキラの衣装で登場。イチャイチャしたい。の2着目よりもキラキラ度が高かった。

ラヴソング。うたかたのDVD見て、これ良いなぁって思ってたんです。歌詞替えが楽しみだなぁって。確か今回は正規に歌ってたんじゃないかなぁ。覚えてない(笑)3月のファイナルとかでは『桜舞い散る…』っていう春バージョン聞けるかなぁ??

歌い終わったら椅子出て来たよ(驚)にゃぜ??光博さん、今日は座って歌いたい気分なんですって。

続いてあなたしかいない。
正直、日本舞踏館のDVDで何回再生したことあるだろう??まともに観たのって3回くらい??ごめんね、ミッチー。基本、バラードは好きじゃないので…。

でもね、ワンマンショーで歌ってるミッチーとても素敵だったよ。っていうかお顔がきちんと見られる席だったから楽しめたんだろうけど。大切に歌ってるんだなぁって分かった。
この歌の途中で、絶対次は運命のひとだなって分かった。だって歌詞考えてみ??”あなたしか愛せない”って言ってんだよ??間違いないねって確信した。

これまた予想当たって運命のひと。これ、危うく涙出るところだったよ。でも出なかった。理由は、自分の経験にリンクしてないから。そりゃまだ弱冠二十歳ですもの(笑)逆にこの歳でオーバーラップしちゃったら怖いよ。
1番のサビ、♪~報われないと知りながら恋は~♪って歌って。間違えたのかな??2回目は♪~結ばれないと知りながら恋は~♪って元の歌詞だった。


雰囲気変わって天使のうた。ギター弾いてましたぁ。前回同様音が分からない(笑)私的に♪~伊達に君だけを見つめてたわけじゃないのさ~♪の”た~”の部分の息の抜き方を期待したのですが普通でした。色っぽく鼻から抜けてほしかった。
マニアック過ぎてすみません(笑)これを理解してくれるベイベーさんは他にもいるだろうか??

銀のテープが降ってきたのって天使のうた??私の位置ではバーンって音が聞こえただけで、振り返ったら世界がキラキラだった☆☆ゲネ本で出しちゃうんだぁってビックリしたのは私だけ??毎回出すのかな??

天使のうた、結構ベイベー歌わされた?気がする。良いんですけど。なんで??

天使のうたが終わって、一瞬音が止みました。もしかしてって思ったらゴアヘでした。
ゴアヘは曲の繋ぎからは始められないもんね。

私としてはすっごく楽しかったよ。ただミッチーぽいかと聞かれたらクエスチョンだったけど、楽しいしそこにミッチーがいるから無問題(笑)
ミッチーめっちゃ笑顔やったし。

これで本編終わりかな??って思ったら何やら聞き覚えのない音楽が…。メロンズが登場。ってことはダンスナンバーか。もしかしてカバー曲??知らねぇよ絶対。って思ってたら、あっ!クレイジーだぁ!!超カッチョ良い~☆☆ファンになっちまったよ。

カッコ良かったぁ~。激しく踊ったよ。また??っていう(笑)えぇえぇ、ワンマンショーってのは踊る場所っすから。ってベイベーは周知の事実ですよね。他の人は、知らないんだよ。だから同じツアーに何度も行くのが分からないんだって。平たく言っちゃえばクラブと一緒さ。ディスコのようなもんさ。と説明をするのです。って話ズレたさっ。

そうそう、クレイジー。私のダンスパワー、120%でダンシング。途中勢い余ってよろけました(笑)ハズッていう(笑)ま、小さい事は気にすんな、それわかちこわかちこって事で気にせずまた踊り狂ってました。

本編終了後、息上がっちゃって体に力入らなかったよ。自分でもビックリ。こんなん初めてさ。
前ベイベーでもステージ見ないぐらいの勢いで踊ってたからね(笑)最高の贅沢だ。

ステージ上のメンバーは”あの子大丈夫か?”と思ったかもしれません(笑)

アンコール。

何じゃその衣装は(笑)あらら~まぁレインボーだからねぇ~アハハって感じ(笑)すごく不評だったらしく、大宮で封印になったそうな。福岡では違う衣装だったんだって。
私はブーイングほどは思わなかったけどね。ミッチーカッコ善いし。←結局それかよ。うん。

愛哲は省略します。

アンコール1曲目、忘れてしまいたい。この位置は懐メロなのか??(笑)前回はワンダフル入浴だったじゃん??

♪~特別なデートスポットであいつと~♪のデートスポットの部分は客席にマイクが。
サビの部分♪~忘れてしまいたい~♪なども客席にマイクが。

楽しかったよ。可愛い感じだし。

続きましてやってきました!!ポン酢・ポンザー・ポンゼスト。今年の秋はプロモーションの秋で、アルバムの取材・営業で、いつもツッコまれるのがこの曲(笑)相当インパクト強いんだねって。そりゃそうですよ。原型・比較級・最上級って(笑)誰も思い付かないさ。ミッチーの才能だ。他にも掛けたい曲あるんだけど…って思ったらしい。どうせなら、特典DVDに君スタのMC、ポン酢・ポンザー・ポンゼントが出来るまでを入れたら良かったんじゃない??まぁ、ベイベーにとっちゃ別にいらないけどさ。君スタDVD持ってるから。

で、このポン酢。振り付けが面白いっ!!笑わせてもらいましたよ(笑)ときめもホーンズが後ろでなんかやってたけどせっかくの良席だからとミッチーしか見てなかったから何をやってたのかはさっぱり分かりません。神奈川では見ようかなと思います。

次は、もはや定番??の死んでもいい。私としては2連続あったし、今回は無くても良かったんですけど…。でもやるならやるで楽しいからOKです。ポンポン持ってって良かったさ。

アンコール2って…どんな衣装だ??ズボンそのままだったっけ??またこれなんだって思った覚えがある。

「すごく良い流れだよ~。計算してないのに。」ってMC短くてベストフレンドへ。なんか損した気分がしたのは私だけ??

さぁラスト。前回Song for youだったからまたって事はないだろ~多分。となると、バラ色か??もしくは全然違うものか??と考えてたらバラ色でした。

でもバラ色、なんかサウンドが軽くてさらっって感じで、私としては日本舞踏館の時の音源で宜しく頼むって思うんだけど…前回は三日月姫の音源が微妙だった。アレンジって好き嫌い分かれるもんなぁ~。クレイジーはとても良かったけど。ファン多いと思う。

この音源の話をお友達ベイベーにしたら、「そうか?」って言われた(笑)私は細かすぎるにだろうか??


てな具合で、とても良い誕生日になりました。やっぱゲネ本は良い!!一番好きだな。





© Rakuten Group, Inc.